★いらっしゃいませ
★カレンダー
★プロフィール

あくび

Author:あくび
Age:33(後厄)
Birthday:1975/02/28
Height:166.0cm
Weight:66.3kg(ブログスタート時)

Messeage:
三十路の独身女がDietに奮闘する日々を綴ってます。
主に、食事制限、ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸、Wii Fit、ボディマッサージ、EMS、気になる事は何でも実行!
Diet中の方は一緒に励まし合って、理想の自分を手に入れましょう♪

ココをクリックしてくれると嬉しいです♪

★目 標
体  重:66.3kg → 54.0kg       体脂肪:32.7% → 23.0%       身  長:166.0cm               Step①:2007年内に64.0kg!→ 〇    Step②:誕生日までに60.0kg!→ ×        Step③:2008年内に54.0kg!→
★Dietルール
・毎日必ず体重計で計測する。        ・一日の摂取カロリーを1200にする。        ・週2ペースでゲルマニウム温浴&よもぎ蒸へ通う。                       ・半身浴を30分以上行う。          ・暇な時は、Wii Fitでカラダを動かす。         ・毎月1日には月間目標を決める。
★今月の目標
毎日楽しくDiet生活をおくる!
★Diet経過記録
09/01/01:                                          08/12/01:62.3kg(-0.5kg) 〇                                   08/11/01:62.8kg(+1.9kg) ×                                       08/10/01:60.9kg(-0.2kg) 〇                               08/09/01:61.1kg(-0.5kg) 〇         08/08/01:61.6kg(-1.0kg) 〇         08/07/01:62.6kg(+0.9kg) ×         08/06/01:61.7kg(-2.2kg) 〇         08/05/01:63.9kg(+2.0kg) ×         08/04/01:61.9kg(-3.1kg) 〇         08/03/01:65.0kg(+1.1kg) ×         08/02/01:63.9kg(+0.2kg) ×         08/01/01:63.7kg(-2.6kg) 〇         07/12/01:66.3kg(前月比)
★ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

★最新の記事&コメント
★ブログ内検索
★あくびの友達
★あくびのオススメ①
★あくびのオススメ②
★あくびのオススメ③
★あくびのオススメ④
★あくびのオススメ⑤

スポンサー広告  

Diet31日目★来年もよろしく!!
Diet31日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.0kg (前日比:±0.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと±0.0kg
【体脂肪】28.6% (前日比:-1.6%)
【総摂取カロリー】1850kcal × ※羽目をはずしました!



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071231-l.jpg
・ママ特製のカレーライス(600kcal)

★夕 食
071231-d.jpg

071231-d1.jpg
・ママ特製のおでん(350kcal)
・年越しそば(400kcal)

★おやつ
・ポテトチップス&チョコ菓子などいろいろ(500kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢34歳



大晦日ですね。
あと数時間で今年も終わり…。
先程実家へ帰ってきて、父のPCから更新中ですっ♪

また、このブログを立ち上げて一ヶ月が経ちました。
デジカメまで買ってしまい、結構楽しく続けられています。
それもこれも、皆さんがおもしろく温かいコメントで励ましてくれるおかげですっ!!
(コメント欄ではグルメブログ説、レギンスの由来などDietに関係ない事ばかりですが…。)

こんな私ですが、2008年も宜しくお願いしますっ!!
良いお年をお迎えください…☆

さて、ゆっくりと紅白でもみようかしら!?

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(4) 

Diet30日目★トイレはNew York♪
Diet30日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.0kg (前日比:+0.9kg) ※月間目標の64.0kgまであと±0.0kg
【体脂肪】30.2% (前日比:-0.3%)
【総摂取カロリー】1638kcal × ※やばいっ!



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071230-l.jpg

071230-l1.jpg
『Pizza Dano』でデリバリー
・てりやきチキン&もち明太のPizza(1000kcal)
・スティックポテト(350kcal)
※キッチンが掃除済みで汚したくない為、今日もデリバリー。

★夕 食
・韓国土産のマンゴープリン(85kcal)

★おやつ
・柿の種(203kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢32歳



きゃーっ!!
今年も終ろうとしているこの時期に、Diet中とは思えない食事内容…。
案の定、体重も増加傾向です。
せっかく今月の月間目標を達成していたのに、このままではピンチ!!

明日は大晦日。
終わりよければ全てよし!?
この精神で今年最後の日をしっかりと締め括りましょう!ハイ。

さて、今日も昨日に引き続きお部屋の一部を公開しますっ♪

ny4.jpg

ny1.jpg

↑コレ、うちのトイレです。
自由の女神の置物、New Yorkのカレンダー、壁にはタイムズスクエアの絵が飾られています。
(置物とカレンダーは兄の出張土産、壁の絵は父が撮った写真をPCで加工して作ってもらった物。)

ちなみにこちらは玄関の絵。

ny5.jpg

コレも父の作品です♪

実は私、小学生の時に父の転勤でNew Yorkに住んでいた経験が…。
でも、短い期間だったので英語はマスターしないまま帰国しましたが、皮肉にも脂肪細胞はこの頃に蓄えたと思います。悲しい~!!

そして、この頃の影響なのかNew Yorkグッズが好きなんですっ♪
お部屋のPCもこんな事に!

ny2.jpg

『I Love NY』のロゴってカワイイ☆
子供の頃は、海外旅行先でその都市ごとに売られている『I Love 〇〇』というバッチを集めていましたが、引越しを繰り返すうちにどこへやってしまったのやら…。

32歳になった今でも『I Love NY』グッズを見つけるととても欲しくなり、つい買ってしまいます。
少しづつコレクションも増えましたが実は飾るところがなく、全てダンボールに入れたまま…。
まずは、スペースを設ける事から始めないとねぇ~。

また近々コレクションもご紹介しますっ♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
あくびについて TB(0) CM(2) 

Diet29日目★お部屋公開!!
Diet29日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.1kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.9kg
【体脂肪】30.5% (前日比:+0.5%)
【総摂取カロリー】1462kcal △



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071229-l.jpg
『とんかつ あうん』でデリバリー
・チーズしそ巻きヒレかつ弁当(1100kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・ポテトチップス(362kcal)



【今日の運動】
・半身浴(45分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢31歳



今年も残り2日。
まだ終えていなかった寝室とトイレの掃除を済ませ、年末の大掃除完了!!
部屋もキレイになり気持ちもスッキリですっ♪

room1.jpg

room2.jpg

私が一人暮らしをしている部屋を大公開♪
余計な物は一切置かないシンプル主義で、友達には生活感が無いとよく言われます…。
白の家具は、案外ホコリが目立ちますよねぇ~。

残るは洗濯。
明日の東京は晴れるかなぁ~?
天気が良ければ今年最後の洗濯をやってしまおうっ!

そして、大晦日から2日頃までは実家へ帰ろうと思います。
その時に父と一緒に見ようと思い、DVDを3枚レンタル♪

パパ~、DVD持って行くからねぇ~!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
あくびについて TB(0) CM(7) 

Diet28日目★仕事納め&ランチ納め。
Diet28日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.2kg (前日比:-0.2kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.8kg
【体脂肪】30.0% (前日比:+0.2%)
【総摂取カロリー】1670kcal × ※食べ過ぎっ!



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
銀座の『ViVi la verde』でランチ♪
・本日の前菜&パン(350kcal)
・なすとモッツァレッラチーズのトマトソース スパゲッティ(750kcal)
・本日のデザート(85kcal)
・桃のアイスティー(50kcal)
※写真は記事参照。
  たぶん、これぐらいのカロリーだと思う。

★夕 食
・太巻き&稲荷ずし(350kcal)

★おやつ
mangoprin.jpg
・韓国土産のマンゴープリン(85kcal)



【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(30分)
・よもぎ蒸(30分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢30歳



今日は仕事納めですっ!

もうほとんどやる事はなく、挨拶回りにいらした方の対応のみ。
しかし、私の働いている業界は挨拶回り時にお酒を振舞うのがお約束なので、来社された時には皆さん真っ赤な顔で既に酔っ払い。
そ~っと逃げるように会社を出て帰ってきました。
やれやれ、困ったもんだ…。

それから、今日はもう一つ納めた事があります。

それは…、ランチ納め♪
毎週金曜日は、職場のIさんと外食ランチって決めています。
今年最後の金曜日なので、いつもよりちょっとリッチにイタリアン!

071228-l.jpg
フォカッチャ

071228-l1.jpg
本日の前菜4点盛り合わせ

071228-l2.jpg
なすとモッツァレッラチーズのトマトソース スパゲッティ

071228-l3.jpg
本日のデザート ミニマンゴープリン

最近OPENした銀座中央通りにある『ViVi la verde』というお店。
イタリア人の陽気なスタッフがボンジョルノ~!と迎えてくれます♪
結構美味しいですよっ!!
お近くにお越しの際は、是非どうぞぉ~。

仕事始めの4日も金曜日。
2008年のランチ始めはどこのお店にしようかしら!?

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(4) 

Diet27日目★ワンピース購入♪
Diet27日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.4kg (前日比:-0.3kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.6kg
【体脂肪】29.8% (前日比:+0.2%)
【総摂取カロリー】1194kcal 〇
※生理5日目



【今日のごはん】
★朝 食
・10円饅頭3コ(180kcal)

★昼 食
071227-l.jpg
・のり唐揚げ明太弁当(603kcal)
・ひじきと枝豆の鶏サラダ(141kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・10円饅頭2コ(120kcal)
・・『ROYCE’』のチョコレート大きめ1コ(150kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(23分)→バランス年齢35歳



今日の東京は寒いっ!!
吐く息も白く、今年も終わりだなぁ~と実感する一日でした。

ちなみに仕事も明日まで♪
最終日は社内での納会が恒例らしく、挨拶回りにいらした方々にお酒やつまみを持て成すらしい。
ふぅ~、酔っ払いの相手は面倒だなぁ~なんてちょっぴり憂鬱な気持ちをごまかす為に、仕事帰りにブラブラショッピングへ行ってきました。

特にコレといって目的もなく、買うつもりもなかったけど気になるワンピース発見!!

fu.jpg

グレー地に黒と赤のダイヤ模様♪(マフラー付き)

背の高い私にはワンピースとしてはかなりのミニ丈になってしまうので、レギンスやデニムを合わせてもカワイイかなぁ~と思って購入しました。
写真だと結構派手に見えるけど、実物はもう少し落ち着いた感じです…。

友達と初詣に行く計画を立てているので、その時にでも着て行こうかしら?!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
美 容&ファッション TB(0) CM(6) 

Diet26日目★10円饅頭。
Diet26日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.7kg (前日比:-0.5kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.3kg
【体脂肪】29.6% (前日比:-0.1%)
【総摂取カロリー】1240kcal ◎
※生理4日目



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071226-l.jpg
プランタン銀座の『Cafe trois la Pasta』でランチ♪
・ふくや明太子といくらのパスタ(580kcal) ※たぶんこれぐらい?

★夕 食
プランタン銀座の『ビゴの店』でテイクアウト
・ミニフランスパン2コ(360kcal)

★おやつ
・10円饅頭5コ(300kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(20分)→バランス年齢32歳



今日は早速、昨日買ったデジカメを持って通勤♪

ランチの時に食事を撮るぞぉ~!っと気合が入っていたのに、いざ使用すると使い方がいまいち解らずショボイ写真に…。
『ふくや明太子といくらのパスタ』があまり美味しそうに見えませんねぇ~。
ちょっとガッカリ。

そして、先程帰宅して説明書を読みながら試行錯誤。
こんな物を撮ってみました♪

10yen.jpg

10円饅頭ですっ!!知ってます??

その名のとおり、1コ10円の谷中福丸饅頭。
これが美味しいのっ!!一口サイズで食べやすいし、全くしつこくない。
Diet中にも拘らず、パクパクッと5コ食べてしまいました…。
たまに出店のようにアチラコチラで売られているので、見かけた方は是非お試しください♪

んっ?気づけば今日もグルメネタ。
あくまでもこのブログはDiet日記ですからねぇ~。アワワワッ!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(5) 

Diet25日目★自分へのX’masプレゼント♪
Diet25日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.2kg (前日比:+0.3kg) ※月間目標の64.0kgまであと-0.2kg
【体脂肪】29.7% (前日比:-1.5%)
【総摂取カロリー】850kcal × ※少なすぎ!
※生理3日目



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071225-l.jpg
プランタン銀座の『リラック』でテイクアウト
・安納紅芋ご飯弁当(750kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・『銀座あけぼの』のもちどら(100kcal)



【今日の運動】
・Wii Fit(20分)→バランス年齢31歳
※生理中の為、半身浴はお休み。



あちゃーっ!!
この3連休で体重が増えました…。

しかも生理中なので減りにくい期間だし、気持ちも凹み気味。
唯一の救いは、なぜか体脂肪が減っていること。
きっと、明日にはま再び30%台に戻っているだろうけどねぇ~。
はぁ~、ヤバイ!ヤバイ!

今日は、仕事帰りに自分へのクリスマスプレゼントを買いに行きましたっ♪

degicame.jpg

ウフッ♪デジカメですっ!!

ブログを始めるようになって、ここ数日間ずっと欲しいなぁ~って思っていたんです。
そして、とうとう買ってしまいましたっ!!

今までは携帯電話のカメラを使用していましたが、どうしても室内は暗く写るし、食事写真もあまり美味しそうに撮れなくて…。
明日からはもう少しキレイな画像をお届け出来ればいいなぁ~と思っています☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(4) 

Diet24日目★反省だらけのクリスマスイヴ…。
Diet24日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.9kg (前日比:+0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.1kg
【体脂肪】31.2% (前日比:±0.0%)
【総摂取カロリー】1642kcal ×
※生理2日目



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071224-l.jpg
・お好み焼(532kcal)

★夕 食
・納豆巻き(190kcal)

★おやつ
・ポテトチップス(412kcal) ※一袋食べちゃった!!
・パイの実 とちおとめ苺のパイ(438kcal)



【今日の運動】
・Wii Fit(20分)→バランス年齢21歳 ※きゃっ♪21歳ですって!!新記録。
※生理中の為、半身浴はお休み。



今日は、クリスマスイヴですね☆
しかし、私にとっては至って普通の休日でした…。

昨夜実家から自宅へ戻り、今朝は8時に起床。
とても天気が良かったので、まずは洗濯。
それから、熱帯魚の水槽のコケが気になったのでピカピカに磨きましたっ♪

sakana-1.jpg

スイスイ気持ち良さそうに泳いでいま~す!

水仕事のついでにお風呂掃除&キッチンのシンク周りの掃除も済ませました。
残るは寝室とトイレですが、続きは週末に頑張りますっ!!

そして、動いたらお腹がすくのが当たり前!!
近所のコンビニへ行った時に失態をしてしまいました…。
実は、買い物カゴの中にこんな物を入れてしまったんですっ!!

painomi.jpg

『パイの実 とちおとめ苺のパイ』ですって♪
さらにコレだけではなくポテトチップスまで買ってしまい、両方とも完食…。

今日はなぜか誘惑に負けっぱなしで、思うがままに食べてしまいました。
しかも、生理2日目のせいか一日中眠くて、昼寝までしちゃっている始末。
太る要素だらけですねぇ~。

現在、反省しながらクリスマスイヴを過ごしています…☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(4) 

Diet23日目★高級和牛のすき焼き♪
Diet23日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.8kg (前日比:+1.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.2kg
【体脂肪】31.2% (前日比:+0.3%)
【総摂取カロリー】1122kcal 〇
※生理1日目



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071223-l.jpg
・すき焼き(550kcal) ※牛肉200gくらい&野菜
・ごはん(252kcal)
・たまご(80kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・チョコレートサブレ(140kcal)
・チョコ菓子(100kcal)



【今日の運動】
・Wii Fit(20分)→バランス年齢28歳
※生理中の為、半身浴はお休み。



昨日のKFC食べまくりが影響し、体重1.0kg増。
ま~、仕方ないね。

昨晩は実家に泊まって両親とゆっくり過ごし、今日のお昼は先日某パーティーの抽選会で当たった高級和牛をすき焼きにして頂きました♪

niku1.jpg

う~んっ♪キレイな霜降り!!
母の作ってくれたすき焼き鍋にお肉を投入し、たまごをたっぷり絡ませて…♪

niku2.jpg

いただきまーすっ!!

う、う、うまいっ!!美味でございますぅ~!!(←大奥風!?)
とても柔らかく、甘みのある文句なしのお肉♪
母はもちろんのこと、肉嫌いの父まで美味しいと食べてくれました。
よかった!よかった!!

でも、ここ二日間連日の暴食がDietにどう響くか、とてもコワイ…。
Dietブログのはずが、グルメブログになってしまってるしねぇ~。
増えた体重は、手遅れにならないうちに戻さなくちゃねっ☆頑張ろう!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(4) 

Diet22日目★KFC食べまくりっ!!
Diet22日目♪
まずは記録から…。

【体  重】62.8kg (前日比:-0.4kg) ※月間目標の64.0kgまであと+1.2kg
【体脂肪】30.9% (前日比:-0.3%)
【総摂取カロリー】???kcal × ※おそらく2000kcal超!?



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
Image207.jpg
・『KFC』のオリジナルチキン2ピース
・『KFC』のフライドポテト
・餃子
・ママ特製の手巻きおにぎり
・ママ特製のサラダなど
※食べ過ぎて、カロリー計算が不可能です…。

★夕 食
・昼食の残り
・シャンメリー

★おやつ
・クッキー



【今日の運動】
・暴れん坊の甥っ子と遊ぶ
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢25歳 ※若っ!!新記録です☆



今日は、家族でクリスマスパーティー♪
タクシーで15分の実家へ午後から遊びに行きました。

久々に両親、兄二人、義姉、甥っ子、犬、私、全員大集合ですっ!!
そして、14時には予約していたKFCのパーティーバーレルが届きました。

Image205.jpg

やっぱり家族が揃うと楽しいですねっ!
何よりも来月2歳になる甥っ子が可愛くて可愛くて…☆
それに、子供と孫の顔が見れる事が一番の生きがいだといつも言っている両親の嬉しそうな顔をみていると、私まで嬉しくなります♪

今日だけはDietの事を一切忘れて食べまくってしまいましたが、たまにはこんな日も必要ですよね。
明日からまた気を引き締めて再開すればOK!!

次の家族団らんはお正月♪
また甥っ子と遊べる日が今から待ち遠しいですっ!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(4) 

Diet21日目★2つのX’masプレゼント♪
Diet21日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.2kg (前日比:-0.6kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.8kg
【体脂肪】31.2% (前日比:+0.4%)
【総摂取カロリー】1570kcal × 



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071221-l.jpg
銀座の『SADEU』でランチ♪
・さっぱり出汁のおうどんとミニ鶏そぼろ丼セット(780kcal) ※これぐらいだと思う。

★夕 食
・ミックスサンド(320kcal)

★おやつ
xmascake.jpg
・クリスマスケーキ(400kcal) ※大きめサイズ!




【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(20分)
・よもぎ蒸(30分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢34歳



今日は、スポンサーから会社にケーキが7ホールも届きましたっ!!

xmascake7.jpg

ショートケーキ、チーズケーキ、マロンケーキ、ティラミス、種類も様々。

なんとっ!明日から3連休だから今日中に全て食べろっ!!と、業務命令。
一人あたり、全ての種類を1カットづつがノルマとなります。

ひょえーっ!!そんな事出来るわけないっ!!
ここ数週間でせっかく少し痩せたのに、そんなに食べたら戻っちゃうよ~。
私はショートケーキだけ頂き、さりげなく業務を放棄しました。
だって、太りたくないもんねっ♪
念のため、食べてしまったケーキ分を消費しようとゲルマニウム温浴&よもぎ蒸に寄ってから帰りました。

でもね、明日は実家で甥っ子や兄夫婦たちとクリスマスパーティの予定で、既にケンタッキーのパーティーバーレルを予約しています。
絶対太りそうだなぁ~、食べ過ぎ要注意ですね!

それから、明日のために2つのクリスマスプレゼントを買いましたっ♪

pre.jpg

一つはもちろんカワイイ甥っ子の為♪←おもちゃです。
そして、もう一つは両親の為で、以前私がイオンスチーマーの美顔器を使用していたら羨ましがっていたのでプレゼントしようと思って…。

ウフフッ♪喜んでくれるといいなぁ~☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(0) 

Diet20日目★半身浴のお供にDS♪
Diet20日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.8kg (前日比:+0.6kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.2kg
【体脂肪】30.8% (前日比:-0.8%)
【総摂取カロリー】1201kcal ◎ 



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071220-l.jpg
プランタン銀座の『オリエンタル ホーカー』でテイクアウト
・オムハヤシ(780kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・『ROYCE’』のチョコレート大きめ1コ(150kcal)
・ひとくち歌舞伎揚げ(201kcal)



【今日の運動】
・半身浴(60分)
・Wii Fit(20分)→バランス年齢33歳



きゃーっ!!体重が増えてるぅー!!
昨日のブィッフェが影響しちゃってるのかしら?
それとも、生理前だから??

何はともあれ、この増えてしまった事実をしっかり受け止め、気を引き締めるしかありませんっ!!
大丈夫♪続けていればいつかは必ず痩せる…はず。

明日の体重測定が少しでも少ない数値になるように、今夜は半身浴を長めに頑張ろう!!
そんな時にとても助かるアイテムは、NintendoDS♪

ds.jpg

写真のようにDS本体をジップロックに入れ、なんちゃって防水加工。
浴槽の中でゲームをしてるとあっという間に時間が経ち、いつの間にか汗がダラダラ…。

今日も『ファイナルファンタジーⅣ』が発売日だったので購入してきました♪

ff4.jpg

さて、早速やってみようかな!?

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
運 動&ゲーム TB(0) CM(5) 

Diet19日目★高級和牛が当たった!!
Diet19日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.2kg (前日比:+0.3kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.8kg
【体脂肪】31.6% (前日比:-1.1%)
【総摂取カロリー】???kcal × 



【今日のごはん】
★朝 食
・100%オレンジジュース(75kcal)

★昼 食
071219-l.jpg

071219-l1.jpg
銀座の『五行』でランチ♪
・焦がし味噌麺(600kcal)
・サラダ(95kcal)
・シークワーサーゼリー(50kcal) ※たぶん、これくらい!?

★夕 食
party.jpg
某ホテルでブィッフェスタイルの立食パーティー♪
・オードブル
・ラザニア
・あんかけ麺
・サンドウィッチ
・ケーキ、フルーツetc.

★おやつ
・なし



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢28歳



今日は一日中外食ばかり。
毎週水曜日はお昼当番で、ひとりランチの日です。
どこに行こうかなぁ~と会社から出ると、寒くて寒くて凍えそうっ!!
こんな時はカラダが温まるラーメンに決定♪

銀座の『五行』、本当に美味しいラーメン屋さんです。
店内もオシャレで、女性一人でも躊躇するようなお店ではありません!!
銀座以外にも西麻布、京都、博多にあるようなので、お近くの方は是非…♪

そして、夜は某放送局のパーティーが都内のホテルで開催され、私も参加して来ました。
その中で、メインイベントとして大抽選会があるんですっ!!

ジャジャ~ン!!

niku.jpg

わーいっ!!当たりましたっ♪高級和牛500g。

ひとり暮らしの私には多すぎるので、実家に持って行こうと思います。
パパ、ママ、楽しみに待っててねぇ~♪
(あっ、パパは肉嫌いかっ!高級な肉なら食べるかも!?)

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(4) 

Diet18日目★職場の立地がDietをジャマする!!
Diet18日目♪
まずは記録から…。

【体  重】62.9kg (前日比:-0.2kg) ※月間目標の64.0kgまであと+1.1kg
【体脂肪】32.7% (前日比:-0.1%)
【総摂取カロリー】1380kcal 〇 ※ま~、許される範囲かな!?



【今日のごはん】
★朝 食
・100%オレンジジュース(75kcal)
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071218-l.jpg

071218-l1.jpg
松屋銀座本店の『ANTONIO’S DELI』でテイクアウト
・ボルチーニ茸のトマトクリームパスタ(680kcak)
・茄子のチーズオーブン焼き(170kcal)
・チキンのクリーム煮(150kcal)
・ガーリックトースト(185kcal) ※たぶん、これくらい…。

★夕 食
・なし

★おやつ
・『ROYCE’』のチョコレート1コ(50kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢32歳



今日のランチもてんこ盛り…。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私の職場は東京の銀座です。

あちらこちらと有名なレストラン、美味しいお店が溢れ、おまけにプランタン銀座、松屋、三越、松坂屋、有楽町イトシアなどが全て徒歩10分圏内。
ついつい足を運んでデパ地下へ行く事が多くなります。

そして、今日も松屋銀座本店の地下1Fにある『ANTONIO’S DELI』へ…。

antonio.jpg

カロリーが高い事はわかっているけど、ガマン出来ませんっ!!
本格イタリアンの料理が1000円以下で食べられるなら、やっぱり食べちゃいますよねぇ?

でも、Dietの事も忘れてはいませんっ!!
今夜も夕食抜きでがんばります♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(0) 

Diet17日目★ROYCE’のお歳暮♪
Diet17日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.1kg (前日比:±0.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.9kg
【体脂肪】32.8% (前日比:+0.4%)
【総摂取カロリー】937kcal △ ※ちょっと少ないなぁ~。



【今日のごはん】
★朝 食
・100%グレープフルーツジュース(61kcal)

★昼 食
071217-l.jpg
・かぼちゃほうとう(328kcal)
・黒尽くし納豆(162kcal)

★夕 食
071217-d.jpg
・春雨のジュレサラダ(113kcal)
・はちみつ入り南海梅(15kcal)

★おやつ
・『ROYCE’』のチョコレート2コ(200kcal)
・・『YOKU MOKU』のシガール1コ(58kcal)



【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(40分)
・よもぎ蒸(40分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢40歳!? ※あちゃーっ!!



今日も会社帰りにゲルマニウム温浴&よもぎ蒸へ♪
ポイントカードのスタンプが貯まって1000円券を頂いたので、その分で両方とも延長してみたらさすがにヘトヘト…。
こんなに人間のカラダって水分あるの?って思うほどの汗をかき、帰り道はぐったりしながら歩いてました。
そんな訳で、Wii Fitは測定のみで運動はお休みです。

ところで、皆さんの職場にはお歳暮って届きますか?
私の職場は今、お菓子と飲み物で溢れておりますぅ…。

今日頂いたのはこんなステキな物♪

royce.jpg

『ROYCE’』のチョコレート詰め合わせ☆

いくらDiet中だと言えども、こんな物を目の前にしてガマンは出来ませんっ!!
全く躊躇せずに誰よりも先にチョイス♪

royse2.jpg

ホワイトチョコとクランチチョコを頂きましたっ!
まだたくさん残っているんだよなぁ~、明日はどれにしようかなぁ~♪ルンルン♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(2) 

Diet16日目★Wii Fitのおかげ!?
Diet16日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.1kg (前日比:-0.2kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.9kg
【体脂肪】32.4% (前日比:+0.4%)
【総摂取カロリー】974kcal △



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071216-l.jpg
・『BAGLE&BAGRE』メープルウォルナッツ(273kcal)
・ミックスサラダ(95kcal)
・にんじんドレッシング(90kcal)
・ダノンBIO(70kcal)

★夕 食
・わかめスープワンタン春雨(99kcal)

★おやつ
・ミニばかうけ青のり76g(329kcal) ※食べ過ぎっ!
・ヘルシアウォーター(18kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢26歳 ※若っ!!



このブログを開設して約2週間。
スタート時から-3.2kgですっ♪

う~ん、なんか順調すぎてコワイ!!
こんなペースでは、あっという間にリバウンドしそうです。
一ヶ月で-2.0kgが理想的かな?って考えていたのですが…。
少し見直したほうがいいかもしれませんねぇ~。
それとも、Wii Fitの運動が効いているのかしら??

wf-071216.jpg

BMI数値も23.70→23.01へと少しだけ減っております。
人が一番病気をしにくい数値は22らしいですね。
まだしばらくかかりそうですぅ~。

ちなみに、私のお気に入りはボクササイズ♪

wf-b.jpg

ビリー(!?)みたいなコーチに『いいぞ!脂肪が燃えている!!』って激励されながら10分コースを毎日やっています。
ヨガや筋トレも大事ですが、とりあえず有酸素運動から頑張ろうと思ってねっ♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
運 動&ゲーム TB(0) CM(6) 

Diet15日目★来年のカレンダー。
Diet15日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.3kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.7kg
【体脂肪】32.0% (前日比:+0.1%)
【総摂取カロリー】1201kcal ◎



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071215-l.jpg
・『まい泉』ヒレカツサンド6切れ(680kcal) ※たぶんこれくらい!?
・『アール・エフ・ワン』桜島鶏ゴールドのピリ辛揚げグリーンサラダ(360kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・ドクターペッパー(161kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢29歳



よかったぁ~!!
昨日の暴飲暴食の影響はなく、体重は増えていませんでした。
それどころか100g減♪やっぱり溶岩浴が良かったのかしら??
一安心ですっ♪

今日は、私にとってDietのモチベーションが上がるアイテムが届きました♪
それは、コレですっ!

ja4_20071215160056.jpg

憧れの女性『ジェシカ・アルバ』の2008年カレンダー。

スタイルがよく、可愛くて、とってもセクシーな女優さんです。
部屋に物を飾らないシンプル派の私ですが、彼女のカレンダーだけは特別♪
似ても似つかないけど、イメージトレーニングは大切な事ですよね??

ちなみに、コチラが今年のカレンダー(12月)です。

ja1.jpg

完璧Bodyですぅ☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(4) 

Diet14日目★食べて飲んで汗かいた!!
Diet14日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.4kg (前日比:-0.3kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.6kg
【体脂肪】31.9% (前日比:-0.6%)
【総摂取カロリー】???kcal ×



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071214-l.jpg
・タラモサラダサンド(232kcal)
・ツナタマキュウリサンド(251kcal) ※貧そうな昼食だな…。

★夕 食
青山の『ろくまる 五元豚』でディナー♪ 
・ほうれん草と五元豚ベーコンのサラダ 温玉ドレッシング
・上州和牛レバ刺
・やみつきアボカド納豆
・山盛り揚げごぼう青海苔風味
・五元豚とゴーヤのチャンプルー
・コラーゲン豚しゃぶ/ロース&バラ
・アルコール2杯
※写真は記事参照。今日はカロリー計算できません…。

★おやつ
・『YOKU MOKU』のビエ オゥ ショコラオレ1コ(43kcal)



【今日の運動】
・溶岩浴(60分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢30歳



今日は、いとこのRちゃんと表参道デート♪
Rちゃんは私よりひとつ年上で、姉みたいな存在です。
コースは、『ろくまる 五元豚』でお食事→『magma表参道』で溶岩浴。

まずは、表参道駅で待ち合わせをして『ろくまる 五元豚』へ…。
ここはしゃぶしゃぶがメインのお店ですっ♪

071214-d1.jpg
やみつきアボカド納豆 、山盛り揚げごぼう青海苔風味

071214-d2.jpg
五元豚とゴーヤのチャンプルー

071214-d3.jpg
コラーゲン豚しゃぶ

ウフフッ♪美味しそうでしょ!!
なんと、Rちゃんがボーナス入ったから…って事でごちそうしてくれました。
ありがとうっ!!Rちゃん♪

そして、お腹いっぱいになった私たちは次の目的地、『magma表参道』に向かいました。
しゃぶしゃぶのカロリーを少しでも消費しようと思ってね!
とっても高級感のあるサロンで、さらにRちゃんが予約してくれたのはテレビ、シャワー、洗面付きのプライベートルーム♪
きゃーっ!ステキ☆ちょっとリッチな気分です!!

magma2.jpg

magma1.jpg

90分の間、私たちはおしゃべりしながらたくさんの汗をかきました…。
すっきり爽快♪これでしゃぶしゃぶのカロリーはチャラになるかしら??
そんなにDietは甘くないかっ。

avex1.jpg

最後に近くにあった『avex group』の会社をパチリ!
ビル全体がイルミネーションされていて、とってもキレイでしたよ~☆

はぁ~、明日の体重測定が恐いっ!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(5) 

Diet13日目★私のDiet定番食♪
Diet13日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.7kg (前日比:±0.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.3kg
【体脂肪】32.5% (前日比:-0.1%)
【総摂取カロリー】1280kcal ◎



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071213-l.jpg
・たらこしそごまおにぎり(203kcal)
・具だくさん豆ひじきごはん(185kcal)
・五穀とつくねのジンジャースープ(174kcal) ※最近のお気に入り♪
・ミニくるみパン(80kcal)

★夕 食
・ベーグル/チョコマカダミア(274kcal)

★おやつ
・おかき(150kcal)
・『YOKU MOKU』のシガール1コ(58kcal)
・『YOKU MOKU』のビエ オゥ ショコラオレ2コ(86kcal)



【今日の運動】
・半身浴(50分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢32歳



今朝もなんとか体重キープ!!
でも、そろそろ生理前になるので食欲も出てきそうな気配…。
その兆候として、間食が多い一日でした。
痩せなくてもいいから現状維持を目標に、この憂鬱な期間を頑張るとするかっ♪

今日は、会社帰りにデパ地下へ♪
そこでこんな物をまとめ買い!!

bagle.jpg

大好きな『BAGEL&BAGEL』のベーグル☆

美味しいですよねぇ~。
私のお気に入りは『メープルウォルナッツ』なんですが、一時はこの味が無くなるという悲しい出来事がっ!!
それが、今日久々に買いに行ったら復活していてとても嬉しい♪

私は以前からDietを決意するとベーグルを買い込み、頻繁に食べるようになります。
美味しくて、低カロリーで、食べごたえもありDiet向きの食品だと思うんです!
本当はクリームチーズをたっぷりつけて食べたいけど、さすがに今日はガマン。
Dietの自覚は健在ですっ!えらいっ!!

しかし、明日はちょっとばかりDietを忘れる日になりそうです。
仲良しのいとこRちゃんと表参道で『しゃぶしゃぶ&岩盤浴ツアー』の予定♪
おもいっきり食べて、おもいっきり汗をかいてこようと思いますっ!!
一応、しゃぶしゃぶの分を消費して、プラスマイナスゼロにしよう!っていう考えなんですけどねぇ~。
どうなることやら…。

ウフッ♪明日が楽しみ。

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(5) 

Diet12日目★夕食抜きDiet!?
Diet12日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.7kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.3kg
【体脂肪】32.6% (前日比:+0.4%)
【総摂取カロリー】1346kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071212-l.jpg
銀座『若どり』でランチ♪
・特別飼育ひなどりカツレツ定食(1200kcal) ※たぶんこれくらい…。

★夕 食
・なし

★おやつ
・100%パイナップルジュース(76kcal)



【今日の運動】
・半身浴(50分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢31歳



なんとか昨日のファーストフードの影響もなく、今朝の体重も100g減♪
よかった!よかった!一安心。

しかし、学習能力が全くない私は今日のランチもてんこ盛り…。
栄養バランスは良いと思うけど、カロリーが高そうっ!!
外食だから正確にはわからないけど、たぶん1200kcalくらいだよなぁ~。

ここ数日間は、ランチを食べ過ぎている為に夕食抜きが当たり前になってきています。
正直言うと、少し慣れてきたような…。
仕事から帰り、Wii Fitでトレーニングして、半身浴して、ブログの更新をしているとあっという間に就寝時間だし。

今日も帰りに銀座でまつげパーマをして先ほど帰宅。
後は半身浴でゆっくり温まり、ぐっすり眠るだけ…。
このDiet方法は結構いいかもしれませんねぇ~♪

ginza.jpg

銀座はすっかりクリスマスモード♪
イルミネーションがとてもキレイでした☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(3) 

Diet11日目★早くも月間目標達成!?
Diet11日目♪
まずは記録から…。

【体  重】63.8kg (前日比:-0.5kg) ※月間目標の64.0kgまであと+0.2kg
【体脂肪】32.2% (前日比:-0.2%)
【総摂取カロリー】1196kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071211-l.jpg
銀座の『ウェンディーズ』でテイクアウト
・チーズクリーミーマッシュルームチキン(405kcal)
・フレンチフライM(432kcal)
・クラムチャウダー(130kcal)
・チーズソース(159kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・なし



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢28歳♪



わーいっ!!
今朝の体重は63.8kg。

今月の月間目標は『大晦日までに64.0kg以下になる!』だったので、とりあえず達成ですっ♪
思っていたよりもかなり早いペースだったので、自分でもビックリ!
週2回のゲルマニウム温浴&よもぎ蒸が効いているのかな??

しかし、お調子者の私はすっかり調子にのって、ランチにファーストフードを食べてしまいました…。
久しぶりだったのでとても美味しかったけど、計算をしてみるとなんと一食で約1200kcal!!
ひょえ~!!昨日に引続き、今夜も夕食抜きにします。
明日には体重が戻っているかもなぁ~。

いかん!いかん!後ろ向きになってはいかん!!
悪い事を考えるとその方向へ行ってしまうし、ブサイクちゃんになりそう…。

前向き!前向き!どんどん痩せてキレイになるぞぉー!!
(ちょっとムリヤリ!?)

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(6) 

Diet10日目★パン3コ食べちゃった…。
Diet10日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.3kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと-0.3kg
【体脂肪】32.4% (前日比:±0.0%)
【総摂取カロリー】1120kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・100%オレンジジュース(80kcal)

★昼 食
071210-l.jpg
プランタン銀座の『ビゴの店』
・クロックムッシュ(480kcal)
・ミートパイ(350kcal)
・ミニフランスパン(160kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・おかき3コ(50kcal)



【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(20分)
・よもぎ蒸(30分)
・Wii Fit(20分)→バランス年齢27歳♪若いっ!



今日のランチはパン3コ…。

プランタン銀座の地下2Fにある『ビゴの店』のパンは美味しいっ♪
最近よく買っているお気に入りのお店です。
でも3コも食べてしまったので、ランチだけで1000kcalぐらいになっているだろうなぁ~と思い、今夜の夕食は抜き!!

そして、会社帰りにはゲルマニウム温浴&よもぎ蒸へ行き、いっぱい汗をかいてきました♪
ふぅ~、スッキリ!!気持ちいいっ♪
なんか、Diet頑張ってます!って感じで前向きな気持ちになれるような気がします。
明日も体重が少しでも減っているといいなぁ~。

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(4) 

Diet9日目★美容の日♪
Diet9日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.4kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと-0.4kg
【体脂肪】32.4% (前日比:+0.1%)
【総摂取カロリー】1340kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071209-l.jpg

071209-l2.jpg
池袋の『赤とんぼ』でランチ♪
・伊達鶏と蓮根の湯葉クリームソース(900kcal) ※もっとカロリー高いかも!?
・スープ&サラダ(120kcal)
・抹茶のミルクレープアイス添え(320kcal)
・アイスティー(0kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・なし



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢35歳



今日は9時ごろ目が覚め、伸びている髪が気になっていたので行き付けの美容院を予約。

いざ、美容院に着くとビックリ!!
学生時代からの親友であるJちゃんが偶然にもいたんですっ!!
その美容院と担当のTさんを紹介したのは私なんですが、まさか同じ日の同じ時間に髪を切っているなんて…。

Jちゃんとはメールは頻繁にしていますが、実際に会うのは久しぶり。
二人揃ってカット、カラーリング、トリートメント(Jちゃんはパーマも)をしてもらい、その後お腹がすいた私たちはランチへ…。
近況報告や昔話しで盛り上がりなから美味しくパスタを頂きました♪
はぁ~、Diet中だけど食べ過ぎちゃったよ。

そして、Jちゃんと別れた後、私は化粧品を買う為にデパートへ…。

shiseido-1.jpg

今日は基礎化粧品とファンデーションを購入♪
こちらも行き付けの資生堂です。
機械で肌のチェックをしてもらい、今回は角質に問題があるという事なのでコチラのシリーズを勧められました。

それから思いがけないプレゼントも…♪

shiseido-2.jpg

来年のカレンダーとコスメバニティバッグですっ!!
キャンペーン中だったらしく、とてもラッキー☆ウフフッ。

今日は美容づくしの一日でした!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
美 容&ファッション TB(0)  

Diet8日目★一週間が経過…。
Diet8日目♪
まずは記録から…。

【体  重】64.5kg (前日比:-0.5kg) ※月間目標の64.0kgまであと-0.5kg
【体脂肪】32.3% (前日比:+0.2%)
【総摂取カロリー】1110kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・ダノンBIO(70kcal)

★昼 食
071208-l.jpg
・五目あんかけ焼きそば(620kcal)
・春巻き(300kcal)

★夕 食
・なし

★おやつ
・杏仁豆腐(120kcal)



【今日の運動】
・半身浴(30分)
・Wii Fit(60分)→バランス年齢33歳



Dietを開始してから一週間が経ちました。
スタート時が66.3kg→今朝が64.5kgなので、-1.8kgの減量ですっ!!
ふんふん、良い感じ♪至って順調!!
この調子で頑張るぞぉ~。

今日は、お散歩を兼ねてブラブラとショッピング♪
その時にこんな衝動買いをしてしまった…。

samantha.jpg

『Samantha Thavasa』のお財布。

特に買うつもりもなく、好きなブランドの訳でもなく、財布が欲しかった訳でもないのにキラキラと輝くラインストーンに一目惚れ☆
三十路でサマンサ?今使っているシャネルの財布はどうする?って思いつつも、キラキラ物に目がない私は買ってしまいました。
ま~、値段もそんなに高価な訳じゃないし、良しとするかっ!?

そして、サマンサの店員さんから『一万円以上購入のお客様にはプレゼントです!』とコチラを頂きました。

elle.jpg

最新号の『ELLE』。
スタイル抜群のモデルがたくさん掲載されてるぅー!!
似ても似つかないけど、イメージトレーニングも時には必要ですね…。

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(2) 

Diet7日目★気分転換も大事!
Diet7日目♪
まずは記録から…。

【体  重】65.0kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと-1.0kg
【体脂肪】32.1% (前日比:±0.0%)
【総摂取カロリー】1362kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・100%グレープジュース(80kcal)

★昼 食
071207-l.jpg

071207-l2.jpg
銀座の『al grappolo d'oro』でランチ♪
・サラダ(85kcal)
・パン2切れ(160kcal)
・きのこのクリームスパゲッティ(680kcal)
・アイスティー(0kcal)

★夕 食
・くるみパン(357kcal)

★おやつ
・なし



【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(20分)
・よもぎ蒸(30分)
・Wii Fit(測定のみ)→バランス年齢28歳



今日も残業…。
通常はほとんど残業がないけど、年末年始にかけては忙しい私の仕事。

こんな時は気分転換を兼ねてゲルマニウム温浴&よもぎ蒸へ…。
いっぱい汗を出してデトックス!!
明日は仕事もお休みだし、ゆっくり休もう♪

おやすみなさ~い☆

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(0) 

Diet6日目★Wii Fitで筋肉痛!?
Diet6日目♪
まずは記録から…。

【体  重】65.1kg (前日比:-0.1kg) ※月間目標の64.0kgまであと-1.1kg
【体脂肪】32.1% (前日比:-0.2%)
【総摂取カロリー】886kcal △少なすぎ!?



【今日のごはん】
★朝 食
・100%グレープジュース(80kcal)

★昼 食
071206-l.jpg
・納豆巻き(184kcal)
・鶏明太チーズ巻き(183kcal)
・五穀とつくねのジンジャースープ(174kcal)

★夕 食
・パイナップル(85kcal)

★おやつ
・おかき(100kcal)
・100%マンゴーミックスジュース(80kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(10分)→バランス年齢34歳



今朝起きたらなんとなくカラダが痛い…。
何でだろ?って考えてみると、思い当たる事はWii Fitしかないっ!!
もしかして筋肉痛!?

wiifit-071206.jpg

Wii Fit暦はまだ3日目♪
なるべく毎日続けようと思っているけど、今日は残業で遅くなりほとんど出来ませんでした。
明日も帰りが遅くなりそうだしなぁ~。
でも、たとえ5分でも頑張って続けようっ!!

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
運 動&ゲーム TB(0) CM(4) 

Diet5日目★甘い誘惑♪
Diet5日目♪
まずは記録から…。

【体  重】65.2kg (前日比:-0.4kg) ※月間目標の64.0kgまであと-1.2kg
【体脂肪】32.3% (前日比:+0.2%)
【総摂取カロリー】1340kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・100%オレンジジュース(80kcal)

★昼 食
071205-l.jpg
銀座の『ろくまる』でランチ♪
・豚の生姜焼き定食(780kcal)→ごはんは六穀米♪

★夕 食
071205-cake2.jpg
・『GIOTTO』紅茶ケーキ(450kcal)

★おやつ
・みかん(30kcal)



【今日の運動】
・半身浴(40分)
・Wii Fit(30分)→バランス年齢29歳♪



今日も昨日に引続き体重減!!やっほ~♪
この調子で頑張ろう!と、気合を入れた矢先にこんな差し入れが…。

071205-cake.jpg

ジャジャ~ン!!『GIOTTO』のケーキ☆

全てBIGサイズでかなり美味しそうっ!!
え~っ、Diet中だし~と言いながら目は既に選んでいました…。
私は、この中でも比較的カロリーが少なそうな紅茶ケーキをチョイス。(写真は食事欄↑)

ペロリと頂きました。しあわせっ♪
でも、Diet中だという事は忘れていません!!
今日はこのケーキが夕食代わりです…。

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
グルメ TB(0) CM(0) 

Diet4日目★Wii Fit Diet!!
Diet4日目♪
まずは記録から…。

【体  重】65.6kg (前日比:-0.7kg) ※月間目標の64.0kgまであと-1.6kg
【体脂肪】32.1% (前日比:+0.2%)
【総摂取カロリー】1170kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
071204-l_20071205000544.jpg
・『ル・ジャルダン・ゴロワ』きのこキッシュ(280kcal)
・『My coco』カツのきのこデミサラダ(200kcal)
・『ビゴの店』麦パン1コ(200kcal) 写真には2コ写っているけど…。

★夕 食
・お昼に残したパン1コ(200kcal)
・マーガリン(80kcal)

★おやつ
・みかん(30kcal)
・豆せんべい2枚(180kcal)



【今日の運動】
・半身浴(30分)
・Wii Fit(25分))→バランス年齢39歳



Diet開始4日目にしてやっと少しだけ体重減少。
昨日のゲルマニウム温浴&よもぎ蒸の効果かなっ!?
うれしいっ♪

でもここで気を抜いてはダメ!!
先日購入したWii Fitで運動!運動!!

wiifit_20071205000753.jpg

もともと運動不足な私にとっては結構キツイ…。
しかも、運動神経がなさすぎるせいか結果も散々!!
地道に毎日続けるしかないなぁ~。

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
運 動&ゲーム TB(0) CM(3) 

Diet3日目★ゲルマ温浴&よもぎ蒸。
Diet3日目♪
まずは記録から…。

【体  重】66.3kg (前日比:±0.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと-2.3kg
【体脂肪】31.9% (前日比:-0.9%)
【総摂取カロリー】1260kcal ◎



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
・プランタン銀座のデパ地下で買ったハンバーグ弁当(780kcal)

★夕 食
・アボカドチップス(450kcal)

★おやつ
・チョコレート1コ(30kcal)



【今日の運動】
・ゲルマニウム温浴(20分)
・よもぎ蒸(30分)
・Wii Fit(30分)



今日も体重は全く変化なし、クスン…。

このままじゃダメだ!と思い、会社帰りにゲルマニウム温浴&よもぎ蒸へ♪
まず、タオル地のワンピースに着替えてゲルマを20分。
これだけでもかなり汗だくだけど、その後によもぎ蒸用のマント(!?)に再び着替えて更に汗だく30分。
最後にシャワーを浴びてスッキリ!!

germa_img01_20071205001008.jpg

お肌がしっとりして、とても良い感じ♪
店員さんに聞いてみると、どうやら週2回のペースがベストらしい…。
Dietはもちろんのこと、美容や生理痛などの婦人系にも良いらしく、冷え性の私には最適!
早速お得な回数券を購入しました。
次回は金曜日、楽しみだなぁ~♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
運 動&ゲーム TB(0) CM(0) 

Diet2日目★体重の変化なし。
Diet2日目♪
まずは記録から…。

【体  重】66.3kg (前日比:±0.0kg) ※月間目標の64.0kgまであと-2.3kg
【体脂肪】32.8% (前日比:+0.1%)
【総摂取カロリー】1131kcal 〇



【今日のごはん】
★朝 食
・なし

★昼 食
・ひれかつ弁当(950kcal)

★夕 食
・グリーンサラダ(35kcal)
・にんじんドレッシング(95kcal)

★おやつ
・みかん(30kcal)
・ヘルシア(18kcal)



【今日の運動】
・半身浴(30分)



体重は全く変化なし。
焦っちゃダメ!って思いつつも、早く痩せたいなぁ~って思ってしまいます。

そんな気持ちを落ち着かせる為にもゆっくりと半身浴♪
Diet雑誌を読みながら30分間の入浴を終えたらDietのモチベーションもUP!!
冷えは女性にとって天敵です。
明日はゲルマニウム温浴&よもぎ蒸に行こうかな~♪

 ランキングに参加中♪応援して下さい!! 
テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット
日 記 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

